読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間が経つのは早いけど成長スピードはスロー

今年も時間が経つのが早いなぁと、3/17になって思うのです。歳を取るごとにどんどん時間の経過が早くなる。

仕事は相変わらず、営業でやってます。ここ半年は仕事に対してポジィティブに取り組めていて、営業楽しい、、?かもとまで思えるようになった。

入社してからずーっと営業辞めたいつらいばっかり言ってましたが、やっと、みんなの言う楽しさ?のようなものを感じてきた、かな。営業楽しいとか言う人嘘つけ、楽しいと思い込もうとしてるだけだろと思ってたけど。少なくとも明日に絶望して朝起きて拒否反応することはなくなった。

社会人4年目、次は5年目にしてやっとこさここまでこれた‥。最近は同期よりも後輩に優秀な子たちが多くて、どんどん社長賞とったり、優秀事例で紹介されてたり、本当にすごいなーと感じる。

時間が経つのは早いけど、私の成長ペースはみんなより10倍もスローで、与えられた目標を達成することも、結果を出すことも、今年やっと達成できそうな兆しが見えてきた。自分のペースで仕事をすることを認めてくれる環境があるからこそ、まだやっていけている。

今年は、期待してくれている人にも、応援してくれる人にも、恩返しできますように。