久々に辛い日

できていないことがあった。

上手くやったつもりだったけど、正しい方法ではなくて、結局失敗した。

いろんな人から怒られたり、指摘されたり、色々。

 

見えないルールが一番嫌い。

最初から言ってよ、ってことがたくさんある。

なんでみんなルールを明確に見える化しないんだろうと思う。

それが一番ストレスが溜まる。

 

お客さんの要望を叶えたいのに、

上手く伝えられず、言葉が詰まる。

考えをまとめて伝えられない。

 

うまくいかないときは、なんでこの仕事しているんだろうなー、営業向いてないなー、と思う。

 

ネガティブな思考回路。

 

誰の責任も持たずに、ただ業務処理している仕事ほうがどんなに楽かと思う。

 

今日の出来事で、自分の軸がポキッ倒れた感じがした。

 

またあした、立ち上がれるだろうか。