2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末イライラ

今日は久しぶりに声を荒げてイライラしてしまった。 前々から対応にイライラしていたんだけど、ちょっとした一言が火をつけてカーッとなって爆発!!電話口で荒ぶってしまう。 営業してると外部の人と一緒に仕事をする機会も多い。一緒に協力してお客さんへ…

なんで結婚するの

昨日彼氏の親友と、私と彼氏という初メンバーで飲んだ。 その時「なんで結婚を決めたの?」との質問に彼氏が「結婚にはデメリットのほうが多いと思っているけど、タイミングで決めた」と答えていた。(そこは「この人が好きだから」とかロマンチックに答えて…

ランチ【新橋】活魚料理ととや 美味しい魚料理❤︎

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014944/top_amp/?client=safari 寒かったので新橋駅からほど近い店舗へ。魚料理が食べたくなったから、絶対ここ! 他の食べたいなーと思いつつ、いつも同じで「銀たら西京焼き定食 1,08…

結婚式場選び① プレイスオブトーキョー

初の結婚式見学へ。 パンフレットやホームページ見たよりも実際に見た方が断然よかったー。東京タワーが見上げられるチャペルや、披露宴会場も、東京タワーの存在が会場を二倍マシにしてる。 口コミではスタッフの対応について悪い評価結構あったけど、対応…

新TOEIC公開テスト初受験

11/20 @慶應大学 藤沢キャンパスにて受験 新TOEIC公開テストは初めて受験した。とういかTOEIC自体受けるのは1年半ぶり?とかかも。 ●変更点 パート1.2問題数が少なくなる、1は6問、2は20問もないかったかな? パート3.4問題数増加、喋る人が3人いる パート5…