ランチの後、やる気なくなる病

最近の自分の傾向に気づいていた。 

 

営業で外回り中。ランチあと、頻尿なので大体トイレに行く。

そして座って、一息つく。ふーっと。お腹いっぱいて幸せー、と。

すると、満たされた身体は熱をもってポカポカしてきて、眠くなり、やる気もなくなり、立ち上がれなくなる。

そのまま、ボーーーーーーーーっとする。ネットサーフィンする。ボーーーーーーーーっとする。気づいたら1時間経過。

 

( ̄O ̄;)←やば!と気づくが

( ˙-˙ )←やる気でない、家帰りたい、会社いきたくない状態

( ˘ω˘ )←まぁ、大丈夫だろ、寝よ

( ̄O ̄;)←やば!電話きた

 

上記を週一くらいやってます。。。

 

そして本日は最長記録4時間@トイレを記録。

空いているビジネス街のトイレなのでできました( ˙-˙ )

 

我ながらすごい。

やる気のなさ、動かなさ、すごい。

やることたくさんあって、メールも電話もバンバン来るのにシカトする自分すごい。

明日の朝9時に本部長提出の資料あるのに、なんとなるというポジィティブさすごい。

 

今日は一時間くらいでネットサーフィン飽きて、買ってた恩田陸の本を読んでいた。面白くて熱中。

 

営業であることをいいことに、思いっきりサボる私。。。( ̄O ̄;)

 

ダメだー!!!ダメ人間だ私、と思う反面、まぁいっかー!私がいなくても仕事回るし♫切羽詰まったのいまはないし♫と思う自分がいる。

 

今日は私のダメダメなところが前面にでてしまった。

 

8分咲きの桜、新しいクォーターの始まり、キラキラやる気溢れる新入社員、全てが輝いている4月に何故か4時間トイレにこもる営業女子もいました、、、

 

女子トイレの個室なかなかでてこないなーと思ったら、きっと私のような人です。